木漏れ日を猛毒として

学歴職歴彼女その他何にも持ってない僕がマウンティングされたがるブログ

オマエら、ゼルダを使え

VIP行くのに必要なことみたいなのをずらずら書いたやつが人気になってんなぁ

あんなに長く書くこたねえだろ

 

簡単簡単所詮VIPだぜ

スマブラクソゲー

・コントローラとかキーコンはどうでもいい語るな死ね

クソゲー押し付けられるキャラ使え今作はそういうゲーム

・考える動画勢は考えないプレイヤーに勝る

 

んじゃ一個ずつ行くぜ、俺の使ってるiPhoneSEで見て三行以上にならないようにするからVIPPERでも安心だ

 

スマブラクソゲー

はい。攻めじゃなくて技が強いだけで深みのないジャンプ逃げがクソ強い読み合い何それおいしいの?パナすよ?ってゲーム

 

・コントローラとかキーコンはどうでもいい語るな死ね

死ね。使いやすけりゃはじきONでもいいしキーコンは勝敗に関わらない。もし暴発しても暴発させた奴が悪いし嫌ならキーコン変えろ

 

クソゲー押し付けられるキャラ使え今作はそういうゲーム

クソ強い技で押し潰すのが楽ちん。

あと好きなキャラ使え。モチベはこのゲームにおいてメイトのレートより大事

 

・考える動画勢は考えないプレイヤーに勝る

脳みそカラッポでパナしてるプレイヤーより「なんでこの技出した?」って考えて動画見てる奴のがまだマシだぞ

 

はい。ライン管理とかそういうのは上手い人に聞いてくれ、多分トンチンカンな答えしか返ってこねえから

 

あとトレモちょっとやっとけ。俺はトレモ嫌いだからやらないけど前作の下積みあるからセーフなんだぜ

 

あとゼルダ強えぞ使っとけ。ファントム置いとけばVIPいけちまうんだマジで。可愛いし。

 

サヨウナラ。