木漏れ日を猛毒として

学歴職歴彼女その他何にも持ってない僕がマウンティングされたがるブログ

花粉症になりました

僕は元々アレルギー体質なんですが、ついに今年花粉症に覚醒しました。秘めたる粘液が溢れてきます。全く格好良くないですね。

 

何が悲しくて植物の生殖行為に付き合わなければいけないのかと思いましたが、もう少し深く考えてみるとどうやら花粉症というのは「顔射どころか鼻や口、挙句目に直接射精されて涙目でむせている状態」なんですね。何を深く考えているのでしょうか。悍ましいですね。

しかしそれで興奮する人を数人知ってるので何とも言えません。彼らのような考え方が出来たらきっと人生もっと楽しくなるのでしょう。

 

室内にいると若干マシな気がしますが、実際のところはどうなのでしょうか?

地上十数メートルは全て生殖細胞で埋め尽くされているのではないかという錯覚があります。僕らはザーメンの中を泳いでいるのです。死にたい。

 

そもそもスギに関しては人間が防風林とかそういう感じで植えたんですよね。「生えろ」っつっといて生えて頑張って殖えようとしたらキレるのって凄く理不尽ですよね。布教しといてにわかを叩くオタク、新卒募集かけといて最近の若者はと愚痴る会社、そんな感じでしょうか。人間は何度も同じ過ちを繰り返すのですね。愚かな……

 

まぁ僕は過ちを犯せるほど何かを成し遂げたこともないんですけどもね。はい、マウンティングどうぞ。