木漏れ日を猛毒として

学歴職歴彼女その他何にも持ってない僕がマウンティングされたがるブログ

煙草を買いました

「開設した日に二度ブログを更新する奴は三日坊主に終わる」という戒めが刺さります。出血多量で死ねますね。ありがとうございます。

 

 

僕は今まで赤マル、マルボロのレギュラーばかり吸っていたイキってる奴だったのですが、ピースを買いました。まだイキってますね。タール21mgはやべぇっすわぁw

しかし美味いんですね、ピース。洋モク以外とか(笑)って思ってた過去の自分にジャーマンスープレックスかけたい気分です。特に首の骨を折っていきたい。僕って良く「首が九十度曲がってるとイケメンだよね」って言われるんです。良いんじゃないでしょうか。理想の横顔ですよきっと。横の意味が違うけど。

 

煙の匂い的にも、女の子にモテそうですよねピースって。甘い感じです。ウンコの匂いとも言われる赤マルとは大違いです。ウンコから甘味にランクアップ。やっと人間になれたような感動があります。

 

そろそろ赤マル吸ってる人に刺されそうな気がするのですが、赤マルは赤マルで紙くさくない気がするんですよ。それが好きで吸ってました。あと箱のデザインも好き。ある時文字が透明になった時は「印字ミス?もしかしてプレミア?」と思っていました。今思うとやはり僕にジャイアントスイングをかけていきたいと思える過去ですね。狙いは首の骨です。目指せ理想の横顔。

 

 

しかし……ウンコとか紙とか言ってるとなんか、ね(笑)

 

 

刺すのはやめてください。お願いします。